‪✝︎彷徨う唐揚げ‪✝︎

閲覧非推奨の個人日記です

05/11 日記

いつものテンションで日記書くと疲れるので、現状報告も兼ねて普通に日記書くよ。

その他の記事は黒歴史のようなものなので、見ないでね。

 

https://linktr.ee/euhadra__

 

ここ数ヶ月で何をしていたかと言うと、東郷町で展示したり

f:id:euhadrax:20230512132306j:image

 

あと、佐久島で動画を撮って

曲を作ったりしていました。

 

f:id:euhadrax:20230512132417j:image

https://youtu.be/epGgPCwrM0c

この曲も黒歴史入りなので、皆聴かないでね。

 

6月からは有難い事に、たくさん人が見に来る展示会にご招待頂いております。

 

f:id:euhadrax:20230512132536j:image

さすがに展示会では黒歴史作らないので、全世界の人類の人は見に来てね。宇宙人でもいいよ。

 

さて、最近は創作意欲がメキメキと湧いてきたので、色々作ったりしています。

創作のモチベーションって、どこからやって来てどこへ行こうとしているんでしょうね。

ない時はないです。

まるで100均の在庫みたいですね。